馬酔木 競馬予想

競馬の予想ブログです。中央競馬のみ予想します。

馬酔木予想コンセプト2「買い方安定」

f:id:enigma0611:20170719020136j:plain

理論が長いですね。すいません。エニグマです。

もう少しなのでお付き合いいただければ。すいません。

 

レースによって、日によって買い方を変えてしまっていませんか?

今回は穴サイド。いや今回は本命サイド。ん、混ぜてみよう。

そうするともっと当たらない。

荒れと本命のバイオリズムを自分とレースで合わせるなんて無理。

 

だからずっと穴を買います。

「こんなの当たらないよ。」

それを買います。

荒れたときにしっかり万馬券を買って、拾うんです。

人気サイドは本当に買わない。

知らないうちに戸崎・ルメール・ディープと縁がなくなります。

キタサンブラックとも縁がなくなります。

嫌いじゃないですよ。逆に好き。倍率吸ってくれるから。

 

買い方を安定させて、万馬券だけを買う。

これがセカンドコンセプトです。